なんにもないなんにもない・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここに何にもないと寂しいので

デイリーをクリアするのを引き延ばしていた。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そして今、クリアしてまた何にもなくなった( ̄∇ ̄;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


今日のデイリーはキャベツを5回お手伝い。


なのに、5回お手伝いしたのに、クリアにならん!(;゜;∀;゜;)


何にもないと寂しいなんて言ってたので、

じゃ、なくならないでおいてあげるわ♪なんてバグったのかと焦っていたら・・・


キャベツなのにずっとカボチャをお手伝いしていたというアホなオチ!(´Д`ヽ)トホホ