僕 パチえもん    | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

色だけドラえもんの振りしても、だめですから~♪残念!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ああ、涙を誘います><


なんか、コンプできなくてエリアでこの格好に着替えてタケコプターつけて空を飛んだら

皆がグッピグしてくれたんだぞ!って喜んでしましたが・・・


それって憐みのグッピグだと思う・・・・゚・(ノД`)・゚・


かわいそうに、この人・・・って(*^m^*) ぷぷぷ♪



そんなパチえもんはママンに張り合ってばかりいますが、

最近すべて惨敗。うはははは♪


アップ賞のひよこが欲しかったのに、なくて・・・

ここ でひよこのパチモンになってからというもの・・・


なんか不憫な人に成り果ててます。


そんな不憫なハルさんは、最近ブログ を結構アップしていますが・・・


たぶん、アップ賞を狙っていると思われwww


今日も暇な週末の遊び方なんて記事を上げていましたが、

あれには書かれていない秘密があります。


リサイクルしないともう持てない・・・なんて泣いていますが・・・


こんなバカ高い牛を隠し持ってました!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

牛買ってないのー?って聞いたらこっそり出してきましたwww


暇だとお金使い過ぎに注意って付け加えておけ!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


そんなブログを毎日書き始めたハルさん。三日坊主になりませんように~

頑張って、次はパチモンにならずに済むことを祈ってます・・・(*^m^*) ぷぷぷ♪