ありがとうございます | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年8月度 月間段位アップ賞
「ひよこパーカー」


2011年8月度



本文はここから


いつもブログを見てくれる皆のおかげで、今月もアップ賞をもらえました。


ひよこのパーカー可愛いです。


でも、このパーカーに合わせるものが、

ペンギンのズボンくらいしかありません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


黄色のアイテムにこだわっているトポが見たら・・・


いいな~ くれーーーーーーっ!

って大騒ぎかもしれません。


なんせ、黄色だからと言うだけで、別にプーさん好きでもないのに

聞いてびっくりするほどの金額をガチャにつぎ込んだ、不憫なトポですから。

ああ、不憫(涙目)