工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

いらないのに・・・

いらないのに・・・

いらないのに・・・

いらないのに・・・


・゚・(ノД`)・゚・



男子しか着られないのにある このクエスト

なんのために作らなきゃいけないのか?のこのクエスト

友だちなんて、そんなのやんないよ!とすでに捨てモードのクエスト



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ええ、ママンだってやりたくないですが記事を書く都合上、やりましたよ。頑張りましたよ。

万年不足のコットンと戦いながら・・・


でっ、やっと3つの男子の服を作って、クリアしたと思ったら・・・


うわーーーーん

ひとつだけ、違う種類の服を作ってたああああああ~~~どんだけー(涙目)



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

作るのこっちのタイプの服だった。ヽ(;´Д`)ノあうっ~
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ああ、あとまだコットン250個も収穫しないと作れない・・・



何やってんだーーー!もういや( どばっと涙 )


着れるものだったらまだ諦めもつくが・・・

着れないもの作らせてどうするのよ!


誰かにプレゼントさせてくれ!


自分自身に呆れたのと運営に怒っているので

興奮してデカ文字になっておりますが

お察しください・・・(|||_|||)うう~っ


うちにお手伝い来てくれる人はお水はコットンでお願いします(ぼそっ)