デイリー追加(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

パーティ機能が出てから、新たにディリーに追加された食べるディリー。

これが出たらやだなー(涙目)


トマトオムレツを3つ食べて!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ジャガマヨサンドイッチを2つ食べて!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


いちごプリンを3つ食べて!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


レモンのパウンドケーキを3つ食べて!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


にんじんのポタージュを3つ食べて!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



ローズのデコレーションケーキを3つ食べて!


自分でひとつ食べられるのと、あとは自分のサブで食べるとか。


サブ、料理少ないからな~(涙目)


サブのいない人は人頼みになるので、これきついね。


画像のほとんどはハルちゃハルさんのサブたちが提供してくれました。


それだけ不憫ってこと((´∀`*))ヶラヶラヶラ


画像がないものにつきましては後日追記します。



※追記

レベルが低くてデイリーできない人もいて避難轟々。

いつのまにか消えた・・・