ワンピ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ここ で、可愛いワンピを見てから、

そうだよな~進まないクエストを待ちぼうけしているより

好きなもの作ってもいいじゃん♪

その後クエストで来るだろうけど、その時は別な色を作ればいいし。


そう思って、ママンもちぇり同様好きなものを作ってみました。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


放置のちぇりと撮影していたら、そこに美於が来て

エプロンつけてました。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



橙のユリが植えられるようになって、植えたら植えたで収穫まで3日。

かなりの時間を待ちぼうけしている間に、必要な花やリネンやコットン植えて

素材を増やしコットンとリネンの布地を作っとく作戦でレベル上げ。


クエストができるようになったら、すぐに進むと思うので作りすぎなければ

好きなもの作ってOKだよね。


と、朝まで思っていて朝早々とワンピ作ったのだけど


なにやらスタッフブログで告知が!(汗)


染料に必要な素材の設定変更 だとーーー?



おそらく【ユリ/橙】が変更?と噂になっているけど

実際、【ユリ/橙】を植えられるようになるのまでかなりの日数が必要だから

間延びしちゃうよね~


もし、【ユリ/橙】が変わったとしたら、またクエストが進むので

先に進めちゃってどうなの?と・・・


なんとかママンは在庫があるので大丈夫そうだけど、

在庫がない人はよーく考えて。