裁縫クエスト 頭巾が・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

リネン地獄からようやく解放されて、靴を作れるようになり次のクエストに進んだのだけど



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


3の頭巾を作りましょっ!って・・・


3種なのか3個なのか、3つなのか?

なんかちと抜けている感じがするのはママンだけ?


あげくに、オレンジの色指定がありますが、

まだユリの橙が植えられるレベルにないので、

しばらくはこのクエストは終了できないね~~~(涙目)


でもね、このオレンジの染料・・・

メンテ直後、染料すべてが間違ったのか通販ショップでライフコインで購入できた一瞬が

あったみたいなのよね。

その時買った人は作れるね。うらやましい・・・


しかし!


それでもこのクエストが進まない・・・


というのも、

緑の頭巾がバグってて作れないのだ(涙目)


ちゃんと緑の布を作ってあるのだけど・・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


いざ作ろうとすると、こんなんですからーーーー!・゚・(つД`)・゚・


画像は表示されないし、緑の布地持っているのにないことになってるし(´Д`ヽ)トホホ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



運営: ちょーーーーーー!みんな早すぎ!

    オレンジ出しときゃ、これ以上進まないと思ったのに、もう作っている人いやがるし!

    ちと、バグらせてストップさせとくか!?


    だって、次のクエストがまだ決まってないしーーー(汗)


運営上司:    急いで考えろよ!今月のライフの売り上げにかかってくるんだからな。



と、こんな感じなのか?と想像してしまうママンでした((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



頭巾の方は

後程、まとめサイトの方に追加して更新しておきますね~♪


でっ、まったく関係ないのだけど

伸び伸びになっていたパーティ機能がやっと次のメンテ後に出るみたいだね。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

楽しみではあるが、また忙しくなりそう。

畑ばかりの今のままでは、パーティのためのテーブルも設置できそうにないし、

もう少し整理したりそんな場所を作るのも、

クエストがストップしている間やろうかな~♪