ナイス着地!! とつるりんぱ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ひさしぶりにお会いできましたね。


いつものように見事な着地でございます。



くるくるくるくる~くるりんぱ♪


10点 10点 10点~ の満点演技でございました。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


見事着地出来た人だけがたどり着けると言う、おかしの家。

いまだママンは行ったことがありません。


ハルちゃ 行ったことがないって、うそこけ!!

ここに住みつき子供をおびき寄せて太らせて食べちゃう悪い魔女はママンでしょ?

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

お菓子の家での食べ放題とおめでとうアメGがもらえます。


ママン そうそう、それで太らせて・・・ って何を言う~~~(・_;☆\(-_-)ぽかっ☆
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


たったの5アメGですが、この人よりは大判振る舞いです。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


にわかに↑このお方に姿かたちが似ていると家族にいわれるのですが、ほっとけ!><


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
リアでこんなにまるかったら、悲しすぎるー(ノ_・。)えーん

やばい!!ずっと見てたらなんか゜似てきた気がした(汗)

ここまで行かないように気をつけよう・・・


しかし、この気持ちよさげに寝ている姿は似てたりして・・・(;゜;∀;゜;)



ついでにこの恰好をしたので、昨日もらった水着と組み合わせてみました。


うはは  へんなおじさん~♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110817133707
でっ、ひとり隠れて3の部屋でこんな恰好をしていたら・・・

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

いろんな人に見られました(゜Д゜;≡゜Д゜;)


ブログ見ました。とってもすごいですね~♪と嬉しいことをいってくれたのだけど・・・


この恰好で凄いといわれても・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


寒い・・・寒すぎるーーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち