つりP倍増とつりチャレンジ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アメーバはどれだけキュウリが好きなんだ!!( ´艸`)


開催期間:2011年8月16日13:00 ~ 8月23日12:00
※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります


=========================================
1 つりチャレンジ
=========================================


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
=========================================
2 つりP倍増キャンペーン
=========================================


狙い目のおさかなをつり上げれば、

ポイントがいつもの2倍もらえるぞいっ!!

今回の狙い目はこのおさかな達じゃっメラメラ


日本海
マフグ(初級)、ヤリイカ(中級)、ムツ(上級)、オオクチイシナギ(超上級)


小笠原
トラフグ(初級)、ミズウオ(中級)、ゼブラウツボ(上級)、ハナヒゲウツボ(超上級)

石狩川
カワムツ(初級)、アユカケ(中級)、カワマス(上級)、クニマス(超上級)

印旛沼
コイ

アマゾン川
デンキウナギ(中級)、エンゼルフィッシュ(上級)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 
この期間にくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば
ポイントがいつもの12倍!!



超上級エリアのお魚は

日本海のオオクチイシナギと石狩川のクニマスは銀魚なのでドリンクないと無理ー><


しかし釣れればかなりのポイントだね。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


おなじドリンク使ってハイパーでつるなら

クニマスがかなりの高ポイントでお得。超むずいけど(;゜;∀;゜;)


他のエリアでのポイントや課金額の比較など

参考にしたかったら、この人 のブログへGO~♪


いつも、いろいろ検証してくれて助かってます。ありがとーね。


ママンは初日にクリアしたのだけどこのほっかむりがかなりお気に入りwww

年相応のおばさんになれる一品です((´∀`*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち