ピグライフ 怪現象 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


今朝、ママンのそっくりサブがライフにインしたら・・・

拡張して桃の木をたくさん植えたはずなのになんにもなくなってた。・゚・(つД`)・゚・うわーん


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ママン、寝ぼけてたのか?夢かまぼろしか?

植えたと思っていたけど、記憶が飛んでいる・・・


しかし~~~!!


ここに証拠が・・・

桃、収穫してるじゃん!!(;゜;∀;゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

前にピグ友が、バグって畑が全部消えて戻ってこなかったということがあったから、

ママンもやられた!!って思い泣きべそかいていたのでけど・・・


他のサブやママンを動かしてしばらくしてから、もう一度入り直したら

戻っていた。ほっと胸をなでおろしたのだけどね。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

でもでも・・・

この間はママンの所で模様替えしてたら、エラーが出てその後畑が消えたので

油断ならない。

この時はリロードしても畑は戻らず、歯抜け状態(ノ_・。)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


今朝は別に重くもなかったのだけど、もようがえして花瓶を動かしたら・・・


増殖した!!(;゜;∀;゜;)


でもこの花瓶、分身なんだよね。

もちものの中だって一つだし。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


通常はこんな感じ。一つだったのが二つに増殖。ママンびっくりだよ!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


でっ、画面を縮小すると・・・

こんな場所ででかくなってる(;゜;∀;゜;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

では拡大すると?


ちいさい花瓶が浮いてるしwww


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


これは他の人が見ても同じ。


ママン目線だと

(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


畑がなくなったり、一瞬植えた木がすべてが消えていたり

びっくりさせたお詫びということでこの不思議な花瓶はいただいておきます((´∀`*))ヶラヶラヶラ


なんか画像を見るとローズも増えてる?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


最近それほど重くないのに、それでも怪現象とは不思議。


でも一番の怪現象は・・・


広いお庭に行くと、一番はじをクリックして

たたたたたたたた~~~と走り回るたたた~おばさん。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ええ、子供のように無邪気に走り回るたたた~~おばさんはママンですが、なにか?

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


このたたた~はあもの口癖。


いつも一緒なのでうつってしまいました。


端から端まで、たたたたたたたた~~~と言いながら走り回ると

楽しいよ。たまに見られていたりするとげっ!!って焦るけど(*^m^*) ぷぷぷ♪


<おまけ>


ハルさんの庭に恐竜出現!!


キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです。


なんでキリンにしなかったーーー!↑のフレーズが使えないじゃないか!!と怒ってみるwww

目が怖いし・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち