ピグ花火大会見てきたよ~~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【アメーバピグ】大・花火大会開催!!
ブログネタ:【アメーバピグ】大・花火大会開催!!
参加中

本文はここから


本日から始まっているピグの大・花火大会の動画です。
音がないのでちょっと迫力がありませんが。




音がかなりうるさかったのだけど、
この花火の音、ピグ画面で音を消してもまだなっているのよ。
音量調節の意味なし!!(;゜;∀;゜;)

なので音を消したかったらパソコンの音量を落とすべし。

でっ、花火が終わっても音が鳴り続けていた( ´艸`)
音だけ花火!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

この花火の音は自分の部屋にお持ち帰りもできました。

音のお持ち帰りはこちらを参考にしてください。


夏の風物詩の花火大会。うちの方では半分近く自粛だそうです。
今ではもう子供も大きくなって花火大会も行かなくなりましたが、
以前はあの迫力が好きで毎年行ってたな~♪