お誕生月マスコット&クッション | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

今まで通販ショップで売っていた

お誕生日月関連物は、キューブやお誕生日ベアーがあったけど

その代わりなのかな?


ちょっとママン的にはびみょーだ( ̄∇ ̄;)


毎月、その月を代表する旬のフルーツなどをモチーフにした

お誕生月マスコット&クッションが登場するそうです。



7月のお誕生月マスコット&クッションはこれ↓↓↓



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち     Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ママンのお誕生月のアイテムはなんだろう?


それと、今までお誕生日のお友達に贈っていた

お誕生日ベアーみたいな可愛いものが欲しいのだけど・・・

ピググリーティングが出たので、もう出ないのかな?