バカ殿ショップとバカ殿お持ち帰り | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

あの有名なバカ殿がついにアメーバピグに出現。

って、前からショップではないけど23時頃から出ていたけどねwww


本日7月26日から8月31日までの間、
毎日夜のいつかのタイミングで・・・・


江戸時代エリアの大奥 御鈴廊下に登場する殿様が
なんとバカ殿になります。


このいつかっていうの嫌なのよね。また待たされ坊主(涙目)


一時間ほど待って、8時からやっとバカ殿が出てくれました。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

女子アイテム


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

男子アイテム


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


ママンはアクションだけ購入。


アイーンとへんなおじさん1
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -アイーン  Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -へんなおじさん1




へんなおじさん2とへんなおじさん3

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -へんなおじさん2  Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -へんなおじさん3



でっ、バカ殿も見れたし、買うものも買ったので、

お持ち帰りを~♪


残念ながらショップの役割はなし。

でもビミョーに動いてて笑えるのwww

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


お女中の一人だけ、バカ殿おいて、勝手にとことこ歩いて行きました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

詳細はスタッフブログで見てね

↓↓↓

http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10908882853.html