♪くーるーきっとくる~ はず・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。



気分は「♪くーるーきっとくる~」の貞子風味のママンです。こんにちは。


スペオサ、出遅れてやっと入れたものの・・・


★がついたお魚が来ない~~~!(涙目)


さっさと終わらせたくてMaman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  これを使ったのだけど

なんのことはない、時間短縮になんてなりゃしない(怒)



ママンがいたエリアでは一番奥の所の人の所にしか★がついたお魚が来ていなくて

その人の所に2匹目が来て、その後席があいたので移動。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


でっ、しばらく釣っていたら・・・


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

♪きた~~~やっと来た~♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


一匹でいいや。大きいから。

一匹740円のお魚かー。まきえも使っているからもっとか!ʅ( ‾⊖◝)ʃはぁ


せめて、寄せだま使っていたら、50匹くらいで出てほしい(懇願)


でも、寄せだま使っていない人はかなりの忍耐力だよねー。

それだけで尊敬!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


お金かけて、ママンよりもっと不憫ですという人、かもーんლ(╹◡╹ლ)


自分より不憫な人がいると、不憫な気持ちが楽になるもんで((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

腹黒性格!あはははっ