ピグライフ スイカクエスト5終了 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

おはようございます。
何故か、スイカクエストスカイクエストって見えてしまう
眼医者に行け!状態のママンですが(汗)

スイカのアイスクリーム10と花びら10 お手伝い10のきつい要求にもなんとか
不憫をまねくこともなくクリア!ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

みんな、工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
それじゃつまんない!とか思っているでしょ?( ゚Д゚)ゴルァ !

まっ、たまにはラッキーなこともあるのさ。うふふ♪

さてさて、何を特訓するのかわからないけど、とりあえずロビンに褒められました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110707041322


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


スイカ畑のガーデンハットをいただきました~♪

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

さて、これでひとつのクエストは1~5で終了。

もうひとつ、50枚の花びらを集めるだけだ。

ローズクエスト及びスイカクエストの一覧を今まとめているところなので
それが出来たら、ピグライフ攻略に付け加えますね。