お部屋からお庭にこれるので | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

しばらく部屋をピグ友限定にします。

たくさんの人がピグライフの庭になだれ混んできて、お水のお返しができないので
心苦しいために。

変な人も若干何名か来たしね。

お部屋から庭に来れなければ、今履歴ある人はなるべく足跡を
つけるようにしますので。

その分、ピグ友はピグ友一覧からこれるので
サブの方でお返しするようになると思うけどご理解おねがいします。
サブにはお返しは不要です。

落ち着いたらまた変更するかもしれませんが・・・