2倍~~2倍とつりチャレンジミニ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

週末限定の「つりチャレンジ ミニ」を開催!

ポイント倍増のおさかなもいるのでつりPをたくさんゲットできるチャンス♪


開催期間:2011年5月20日12:00 ~ 5月23日12:00

※お客様の環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

期間中につりをして、5万つりPをゲットできたら
+5万つりPをプレゼント♪


更に!狙い目のおさかなは、ポイントがいつもの2倍もらえるよ~♪


日本海
マダコ(初級)、ハリセンボン(中級)、シマアジ(上級)

小笠原
トラフグ(初級)、ハナミノカサゴ(中級)、マンボウ(上級)


ママン、この間の時ハイパー買いすぎて25個余っていたので
それで早速チャレンジして来ました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

↑のくいつき玉ハイパーを使って狙い目のおさかなを釣れば

ポイントが12!!

どっちでやろうかなーと、まずはつりP比べ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
日本海上級のシマアジの方がちょっとつりPが多そうだ。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

日本海上級にきーめた♪

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

昨日つりPでイカ・タコキューブ買ってリサイクルでアメ増やしをしたので少し減ってしまったのが
すぐ取り戻せたのも、ハイパーが残っていたからだね。ラッキー♪

といっても、以前によく考えもせずに大量買いしたからだけど((´∀`*))ヶラヶラヶラ