こういうことは早いのね(`ヘ´) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日ここ で記事にした早着替えできるバグ。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

もう修正されたのね。ほんとこういうことには早いんだから!Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
座ってもなんの変化が起こりません。しくしく

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

前にもイチゴのカチューシャを身に着けると裸になるいうバグ があったのだけど
これは画像は出したものの、どうやるのかということは伏せて記事にした。
カチューシャすると裸になっちゃうので、わざと帽子で隠してね。
ネタ的には面白いけど即修正がはいる可能性があったので。

なので修正されるの遅かったな。

面白いバク、記事にすると直されちゃうので考え物だ!!
これからは秘密裏に地下組織で動くことにする`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ