やっちまったよ!ヽ(;´Д`)ノあぅ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ついにやっちまいました。

カタカナに弱いママンですが・・・

日本語まで・・・

まっ、この語句は前にも間違えたことあるのだけど、
どんだけ学習しない女なんでしょ。しくしく
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

まぎらわしいをまぎわらしいと・・・l||li ▄█▀█● il||li

この記事かなりコメントが付いたのだけど・・・

指摘したのははまちゃんだけ。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

みんな華麗にスルーしたのか、それとも気が付かなかったのか?((´∀`*))ヶラヶラヶラ

気が付かなかった人はママンの仲間(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

それにしても、はまちゃんに晒されたのが、ちょっと悔しい!! \ ㄘッ!/

でも画像撮った後直しましたけどね。しくしく