ヤバいです(汗) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


パパンのお義母さんは年中パパンとお兄さんの名前を間違える。
パパンは○○し。お兄さんは●●し。
末尾が「し」で同じなのだ。
そしてまた、うちの息子の○○やとお兄さんの息子の●●やも同じように間違える。
やっぱり末尾が「や」なのでややっこしいみたいだ。

ボケているわけではないのに・・・いつもとんちんかんなことを言うので、
間違えていても、最近ではみんなスルーしているw

でも、この間電話してきて、なにやら文句を言っている。
○○しが、○○しが・・・と言うので、
てっきりパパンのことを文句言っているのかと思って、
私はよくわからなかったのだけど、代わりに謝っておいた。

パパンにお義母さんから電話があって、怒っていたよと伝えたら・・・

どうやらお兄さんのことだったらしい(;゜;∀;゜;)
パパンにお兄さんにひとこと注意して欲しいとのことだったらしい。

お義母さん!
ま ぎ ら わ し いですから~~~

わたしの謝罪の言葉を返してください・・・



しかし・・・
最近私もよく息子の名前を間違えるようになってきた。

息子たちの名前、全然似てもいないのに・・・(涙)

まして、娘とまで間違えちゃったりする。

あげくの果て全員の名前言ったりして`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あぁ、すでに私もお義母さんとおんなじ脳内もよう・・・ヤバッ

そんなヤバい脳がさらに!?

歩いて3分の義母宅。

昨日、お花とケーキを買って1日早く母の日のプレゼントを持って行った。

いつもは歩いて行く義母宅ではあるが、お花が重かったので近いのに車で運んだ。

しばらくお茶飲んだりして義母と語りまったりとした時を過ごした後、帰宅。

ええ、歩いて・・・(;゜;∀;゜;)

自分ちの駐車場に車がないのを見て、気が付きました(涙目)

あう、わたし車置いてきちゃった(華厳の滝汗)


慌てて義母宅まで戻り何気ない顔をして帰りましたとさ。ちゃんちゃん♪




でも、長嶋茂雄は子供を球場に忘れて来たというから、それよりましよね?と
誰かに慰められたい今日この頃。

ヽ(;´Д`)ノあうっ~