こどもの日 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

こどもの日なのに~~~


子どもたち、それぞれ出かけていてだーれもいない(涙目)


ちらしを作るはずだったのに~

母と私だけだから、昨日の残りのキーマカレーで夕飯なう。

子どもたちが小さい時にあれだけ早く手が離れないかなーと願ったのに
いざ、離れてみると寂しいものである。

特に子供の日に子どもたちがいないとしみじみ感じる。

今子育て真っ最中の方々。子どもとともに今を十分楽しんで。


子どもとの日々は、指の間からこぼれる砂のよう・・・

子育ては、本当にあっという間だから~
砂がこぼれ落ちてしまった時に悔いのないように、
一日一日を子どもと向き合って、大切に・・・