GWつりチャレンジ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


GWつりチャレンジ開催!

恒例の「つりP倍増キャンペーン」をもやってます。

両方のイベントを合わせて楽しめば、とってもおトク♪

=========================================
1 つりチャレンジ 
=========================================

開催期間:2011年5月1日0:00 ~ 5月5日23:59
※環境により、期間に多少の誤差が生じる場合があります

期間中につりをして、20万つりPをゲットできたら、
なんと !おさかなシャワープール+20万つりPをプレゼント


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


=========================================
2 つりP倍増キャンペーン
=========================================

開催期間:2011年4月30日23:00 ~ 5月9日12:00
※環境により、ポイントが変更される時間に差が生じる場合があります。


狙い目のおさかなをつり上げれば、
ポイントがいつもの2倍!!

今回の狙い目はこのおさかな達はこちせ
↓↓↓

日本海
マフグ(初級)、ヤリイカ(中級)、ムツ(上級)、オオクチイシナギ(超上級)

小笠原
イシダイ(初級)、ミズウオ(中級)、ゼブラウツボ(上級)、ヒトヅラハリセンボン(超上級)

石狩川
カワムツ(初級)、アユカケ(中級)、カワマス(上級)、クニマス(超上級)

印旛沼
レイクトラウト

アマゾン川
オキシドラス(中級)、エンゼルフィッシュ(上級)


※クリアまであとどれくらいかは、おさかな手帳のトップを見ればわかります。


ということで、こんな夜中なので時間短縮でさっさと終わられるためアメGガッツリ投入で
銀のクニマスでチャレンジクリア♪

といっても、釣れればハイパー300アメGと銀キラー500アメG(250×2)
計800円なりーーーー!

でもママンは逃したけどね(涙目)
もっと余分に必要になったけどね。しくしく

でもとりあえず、少しの時間でクリアすることができました。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


この↑のトロフィーはニジマスの大会のがんばり賞。
噴水欲しくて頑張ったけど・・・力及ばず・・・

3000位までもらえるのだけど・・・あとわずか!(;゜;∀;゜;)
ママンらしいでしょ。(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

ふびーーーん!・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち