ふるさとエリアにじもっティー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お国自慢Tシャツ その名も じもっティ~♪

地元のTシャツなのでこの名前?
でっ、47都道府県だから47アメ・・・Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ということで、ピグ友のティガーちゃんがTシャツ全種類をまとめてくれたよ。

これかなり大変だったんじゃないの?

使っていいよーって言ってくれたので
甘えてしまいました。ありがとーね。

綺麗にまとめてあるね~♪

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

地元の神奈川のシュウマイが、なんだこりゃ?と思っちゃった(笑)
でも考えてみるとやっぱりシュウマイが一番有名なのかなー。

皆は自分のふるさと自慢、納得できるものだった?

わからないのが、福岡。あれはなんなのーーー?

鹿児島は西郷隆盛かな?

ドカベンの山田太郎かと思っちゃった((´∀`*))ヶラヶラヶラ