(追記あり) ボケ? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハルさんからひそが来て、
なんか道玄坂19がバグっててハロウィン仕様になっていると・・・

早速予約して見に行ったのね。


ほんとだーーーー!!



Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


でっ、ショップもあってハロウィンのものも買えちゃったりしてた。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち      Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

うひゃーーー!!

この間も釣り場におかしなことがあったばかりなのに、
運営ボケちゃった?(笑)

椅子の忘れもの?
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

↑こちらは先ほど見に行ったらまだあったけど

ハロウィン仕様の道玄坂19は今は消えてエリアごとなくなってます。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


まぁ、春だからね~

ボケちゃう気持ちわかるわよ!!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


ママンもね
復活した日に、スペシャルのお魚を少しだけ釣ったの。
でっ、そのお魚を水槽に入れようとしたのに、水槽にお魚がはいらないのよ。ヽ(;´Д`)ノあうっ~

水槽に入れる時にこんな窓がでるじゃん。
いくらやっても窓がでないのよ。
夜遅かったので、また明日考えようって寝ちゃったのだけど

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

今日また新たにやってみたけど、またお魚を選ぶ窓が出ない。

まったくもーーー!!これもバグってるの?と一人で文句言ってたら・・・

思い出しましたよ。

この水槽は一番初めに買った水槽で、お魚は入れられなかったということを・・・ヽ(;´Д`)ノあうっ~
↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

じゃ、お魚を入れられる水槽はどこ?
いくら探してもありません。工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

そういえば、前に家具の上限いっぱいで、確かに水槽捨てたな。
でも、その水槽はただでもらえた水槽だったはず。
記憶をたどって思い出したのですが・・・

なんで容量少なくて、少ししか入らない ただの水槽があるのでしょうか?

なんでええええええええ~~~!!( どばっと涙 )
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

どうやら、容量少ない水槽と間違えて捨ててしまったらしいです(涙目)

ふびーーーーーん!!(ノ_・。)



しょうがないのでもう一度釣治じっちゃんから購入。ううう・・・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


あーあ、

春だから~♪春だから~♪

しょうがないっか!?(´Д`ヽ)トホホ




(追記あり)

今日、ハルさんも言ってたけどハロウィンメチャ混みだったから
破戒タグだしているアホがいたみたいだね。
ピグともさんもそれでバグったって・・・・゚・(つД`)・゚・

破戒タグ(ユニコード)はアメーバも一度は対処したのだけど、
それよりまた強力なのが出てるし、いたちごっこだよ。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

そのためには自衛が必要。
ここ で記事にしたけど、このソフト入れてからママンはバグることなくなったなー。