赤い風船のバナー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ママンのブログのサイドバーに赤い風船の動画とバナーが貼ってあります。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

気が付いた人からこのバナーや小さな動画はどうやって貼るのかと質問があったので
記事にして説明しますね。

そして、このバナーは
組長さんが作ってくれたのをもらってきました。ありがとうございます。
クリックするとリンク先はスタッフブログの「東北地方太平洋沖地震」に対する募金募集のお知らせに
飛ぶようになっています。

バナーが欲しい人は組長さんのブログ でバナーをもらってきてくださいね。


このバナーのリンクの方法も質問があったので、以前書いた記事をリンクしておきますね。
↓↓↓
画像のお持ち帰りとバナーを貼る方法
画像にリンクを貼る


サイドバーに動画を貼るやり方は、また次の時に記事にします。