ミリタリールックと紅の豚 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

紅の豚がかぶっているのに似ているので
つい買ってしまった代物。

実際はこっちの方が似ているけど、持っている服に合わせて迷彩柄を購入。
上限がいっぱいなので洋服は見合わせた。
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
しかし、購入してからやっぱり↑の無地の方にすればよかったと後悔。

うん、ただひとつこれをやりたかったために、
やっぱりベージュの無地の方が雰囲気が出てる。

これって?うふうふうふ♪


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

紅の豚―カッコイイとは、こういうことさ。 (ジブリ・ロマンアルバム)/アニメージュ編集部
¥1,600
Amazon.co.jp
あああ、だめだ!!ピグシャトルや迷彩柄では雰囲気がでないーーーー!!・゚・(つД`)・゚・

紅の豚、結構好きです。

「飛ばない豚はただの豚だ」と自分の存在理由を話すシーン。
ずっと、「飛べない豚はただの豚だ」と言っていると思っていたママン。

ポルコは飛べないわけではなく、飛ばないだけ。
できるのにやらない奴を「ただの豚」と切り捨てている。

ダメな凡人になりはてるのは、能力がないわけではなく
何かをやろうとしないこと、行動しないこと。

飛べないと飛ばないでは全然意味合いが違うのね。


出来るか出来ないかじゃなく、するかしないかを言ってるのだと思う。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

深い~~~!!


大人になるたびに何か大事なものを捨ててきたような気がする。
それが夢だったり希望だったり。変に現実じみた考えをするようになった・・・

ピグだって子供じみているような気がして
リアルであまりおおっぴらに人に言えない。

ママン、恰好つけているんじゃないよ!!ともう一人の夢を食べている私がいる。


※通販ショップに一か月限定でミリタリーの新作アイテムが出ています。