桜前線を追って | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

春と言えば、やはり桜が一番頭に浮かぶ。

そんな桜前線を追ってというテーマでお部屋を作っている方の部屋にお邪魔して来ました。

そのお部屋はらぴさんのお部屋

それではママンの突撃お部屋訪問~♪行ってみよー。
ふたつのルームを紹介させていただきます。



まずは第1ルームから
まるでフォトフレームの中の世界のようです。
ブラボ~♪桜並木の道をドライブしていて、しばし綺麗な桜の前でうっとりの図。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

素敵でしょー。隣に彼がいるともっと言うことないのだけどね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

細かいのがここ
↓↓↓
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

わかったかなー?
車の後ろのマフラーから煙が出ているの。
これ、ごえもん風呂を下に埋め込んであるんだって。
ユッコアイデアなんだって。さすが!!



第2ルーム  

宇宙船のようなお部屋

操縦桿を握って、波動砲、発射ー!!って思わずやりたくなる部屋ですw

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ピグシャトルの絵が動いているのを生かしてあり、宇宙にいるんだなーと思ってしまいます。
宇宙の家具や窓を普通に使ってるだけでなく、
こんな風にアレンジできるのねと、

うちのサブ部屋でも試してみたくなりました。
ただ置いただけので普通すぎる~~~((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


らぴさんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら