お雛様 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

お雛様、去年のより大きく、キューブ仕様になっていて、
8×8の部屋に置くのに存在感がありすぎたので、ついでに部屋も拡張しました。

第三ルーム
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


全部そろえるとかなりアメGがかかるね。

なので壁紙や床は去年のもの(涙目)


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

サイドは模様が見えないのだから、もう一つこの色の何も模様のないキューブを
半値位で売っていたらよかったのだけど・・・

普通の赤いキューブは色がびみょーに違って使えない。

そして、このキューブ、回転させると綺麗な模様がでる。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

うーん、下段だけ残念(涙目)

これら家具はひな祭り広場で売っています。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

これと同時に部屋の拡張の値段も割引になりました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち