ピグステーションに新アイテム追加 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグステーションに新アイテム追加されました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

PST制服の男子限定のものだけは今現在まだ入荷が反映されてなく、
今日中に入る予定みたいよ。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

間違って、サブにアメGを投入(不憫~( p_q))
なので、サブ部屋を宇宙ステーションにしてみました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

壁も窓も、テーブルもキューブも・・・
動きのある家具が多いので、アニメGIFで見るとこんな感じ。
光るキューブは初めてだね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ママンの方はちょっと男性ぽい恰好で。
アマンは女らしく((´∀`*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち  Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
  
ママン、上限いっぱいなので、何か買うたびに捨てないとだめなの(ノ_・。)えーん

上限を部屋の拡張のように希望者だけもアメG使って増やしてくれないかなー?
家具も部屋が広がったのに持ち数が変わらないのはきついです。

トランクルームみたいな預かる場所でもいいですので
是非是非お願いしたいです。

まっ、上限いっぱいで買い控えしているために、
アメG使うのが減っていいのかもしれないけど・・・((´∀`*))ヶラヶラヶラ