イベントに参加ありがとうございました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の第二弾のイベント、一時間くらいで終了予定が、
来る人が後を絶たず。二時間みっちりやることに・・・(;゜;∀;゜;)
一時期20人待ちになったようでびっくりしました。

ママンに狙いを定めて、どっかーーん。
皆さん、ストレス発散になったでしょうか?(*^m^*) ぷぷぷ♪

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


イベント一弾目は入口の所でママンが突っ立っていたのですが、
人の出入りでそこでは無理と判断。場所を変えました。

でも、写真撮る人も大変だったと思います。
全てがブログを見てくる人ばかりでなく、
新着イベント、人気イベントから訪れる人もいるので、
わけがわからず、ママンにかぶってしまう人も多く、

ピンキーの方で再三、ママンのそばから離れてねー。
写真撮る人の邪魔にならないとこで待っててね~と呼びかけていました。

中には非常にマナーの悪い人もいて、暴言言ったり
わざとママンにかぶってどいてくれない人もいたので、
はい、さようならってことで出て行ってもらいました((´∀`*))ヶラヶラヶラ

びっくりしたのがいきなりうらのんちゃんがイベントに参加www
見事にママンを撃墜していました。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

怪しいイベントも多いらしいので新着や人気イベントをゴッド、巡回しているのかしら?

突然で皆もゴッド初めて見たーとか言って大喜びしてくれました。

参加してくれた皆さんも楽しかった~♪と言ってくれたりコメントでアップしたことを
教えてくれたりして
初の試みでしたが大成功でよかったです。

後程、アップしてくれたみなさんの所をまわって画像をいただきに行きますね。

記事と画像の紹介はかなりの量なのでぼちぼちやっていきますので
もう少し待っていてくださいね。

せっかくブログをアップしたのに、コメントを残してくれていないとわからないので
ブログをアップした旨を是非コメントしてください。お願いします。

第一弾目参加の人の分は画像をいただいて、コメントして来ましたが
第二弾の人は数も多いし、画像をいただくことをあらかじめ伝えてあるので
ペタだけでお許しください。ペコリ(o_ _)o))