プレゼントのバグ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日のメンテに次ぐメンテのせいなのか、
一度開けたピグに反映するプレゼントが
また開封前に戻っていて開けられ、プレゼントがもらえてしまいましたが・・・( ̄∇ ̄;)


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


着せ替えアイテムなのでダブっていてもしょうがないので
捨てたいのですが。

あとで取り上げられることはないよね?
取り上げるなら残しておきますが、
上限がいっぱいなので早く捨てたいのです。

↑↑↑
こんなことを書いて運営に不具合報告出したのだけど、


切実なのよ、上限いっぱいでなにも買えないんだから・゚・(つД`)・゚・

返事来るかなー?