初心者広場がリニュー | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

アメアイテムのショップがあるけど・・・初心者マーク色!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

初心者マーク色のアメアイテム見て冷めた目をしているママン((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

そうそう、自分がグッピグされたかったら、まず自分からするとグッピグが溜まるの早いです。
グッピグしてーーーーーーー!!と言う人ほどグッピグ返さない人が多かったりする(;゜;∀;゜;)

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ひとみとジョージに並んで写真が撮れるのね。
看板の一部になったようですwww

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

最後にここを押すと部屋に戻されてお出かけエリアのパネルが開き、
他のエリアにもおでかけしましょうって寸法。

なのでまだ画像撮ったりしていない人は最後がいいです。

ママンは途中でクリックしてしまいもどされました・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち