グレーの世界 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

最近重いから、こんな画像の一部がなくなっていることが多いよね。
シャトルでこんな不具合になっていると、宇宙空間に飛び出すことができます。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

こんな具合に。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


重いのは宇宙だけでなく、釣り場も重かった(涙目)

探し物はなんですか~
見つけにくいものですか~
川の中も森の中も探したけれど
見つからないのに

まだまだ 探す気ですか~?
それより僕と踊りませんか
夢の中へ  夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

あはっはん♪ うふっふん♪(違っwww)

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ボーボー それはって・・・
その夢の中ってどこと言いたかったのかしら?(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

って、なんか変な想像した人はしばく!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


探し物はおむすび小僧のショップ。
ショップが白いキューブでしたーーーー・゚・(つД`)・゚・

混んでいるわけでもないのにバグってるって・・・

人が増えすぎてサーバーがひーひー言ってるのかなー?

でも、2年前のピグが始まった頃に比べたら、この重さもなんてことないのだけど・・・

やたら背景がバグっていると始まったばかりの5月連休を思い出す。

一面グレーの世界で人も木もなにもかもが白い世界。

そうなる前にサーバー増強をお願いします。

ママンのパソはかなりスペックいい方なので、
スペック低い人はきついだろうなー。

でっ、サブはIEのブラウザで動かしているのだけどやっぱり重いね。

久しぶりにグレーの世界になって思い出したので訪問してみました。
元気でしょうか?

作った時から部屋がグレーのままで持ち主が放置した、今となっては貴重なグレー部屋。
タイガーの餌があった((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
↓↓↓

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち