月に行けないのは不具合 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

よく聞かれたので一応記事にしておきます。

今現在、月で不具合が出ていて、月エリアは閉鎖中です。
シャトルから月に行く矢印がなくなっています。

↓↓↓
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10806586647.html

行けても入口で固まったり、酷かったしね。

ともを追いかけると、宇宙服着ていなくても月に行けちゃったのー。固まったけど(;゜;∀;゜;)



それ以外にも月でなくてもショップが開かないって泣いている人や
裸率高いよね。

ママンも裸で宇宙遊泳していたし・゚・(つД`)・゚・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

バグっててこんなところに行けちゃったし(;゜;∀;゜;)

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

不明なエラーばかり出ていたし。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



早く直るといいね。