宇宙のマットのバグ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日までこのロケットの炎がずれていたけど、今日になってそれは直ってました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


でも最近、新しいアイテムが白いブロックになっていること多くないですか?

色々なものが
データーが読み込まれなくて白い柱になっていたりするよね。


宇宙のマットもよくそんな状態になります。

サブの部屋で撮影してみました。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


ヽ(;´Д`)ノあう

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

あと洋服着ているのに、読み込まれず裸になっていることもよくある。
これはちょっと恥ずかしい(涙目)

放置していると、ママン裸だよーwとの手紙を良くもらいます。(|||_|||)うう~っ

その時は自分がエロ目線だと思ってくださいね((´∀‘*))ヶラヶラヶラ