うほほほほ♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

アイテムゲットでよくこの二人と争ってる。あもちゃ ハルちゃ

あもには先にいかれたけど・・・

いつもママンが不憫と泣いているのだけど・・・

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

うふうふうふ♪


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

夕方釣っていた時はダメで、その後アメコレが来たので釣りをやめて
沖縄の浜辺をクリッククリック。

その後夕飯食べてから、またチャレンジしてたら4匹目でアイテム持って来てくれました。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

ママンの不憫はどうやらハルさんハルちゃに移った模様。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

納豆娘になれるでしょうか?(*^m^*) ぷぷぷ♪

ハルちゃ 納豆おばさんにはなれると思う。くそーーーーっ!!・゚・(つД`)・゚・