ちょっとなー バグ多すぎ! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

最近バグが多いけど、今日はいつもにまして多いねー。

ここで書いた
中林寺のバグ、だからなのか中林寺なくなっていますがーーー(;゜;∀;゜;)

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

UFO見たくてせっかく入ったら、不明なエラー続きでUFOが出なかったという報告も来ているし、
コメントでも小さくなるのが見えなかったとの報告があったわ。

おもいからと言うのもあるだろうけど・・・
上の中林寺などのミスはちょっとまずいよね。

それとこれもおかしい。

サッカーボール身に着けていないのに、サッカーのアクションの小窓が出たまま。

それのお蔭で面白いことができるけどね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

でも、逆に今年になって出た青いサッカーボールはアクションの小窓が出ず。
これは困りものです。
そんな様子を動画でご覧ください。



せっかく苦労してやったこの裏技が無意味!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



青いボールを持っている人、アクションの小窓を確認してみてね。
あとママンも不具合報告するけど、みんなもした方が早く直ると思います。