プレミアムなお部屋♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

凄いお部屋を見せてもらいました。
お部屋というか、アートというか素晴らしくプレミアムなお部屋です。

上等とか高級なという名にふさわしいピグ世界遺産部活に
ピグ世界遺産Premiumの部活ができました。
その第一号の方のお部屋を紹介させていただきます。

そのお部屋はYUKKOさんのお部屋 です。

それでは行ってみましょう~♪



第1ルーム

この顔が独特なの。どうやったらこんな表情がつくれるのかしらね。
美人のバニーガールがいる高級なお店だよね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 
テーブルやカウンターも工夫しているよね。
アメーバで用意した家具をあえて使わないでキューブでこんな素晴らしいテーブルやカウンターを
工夫して作ることができるのね。アイデアとテクニック次第なんだろうけど。


第3ルーム
すごい!!の一言です。かつらの美しさにほれぼれしました。
うつむき加減の表情に奥ゆかしさが感じられて、すごいです。鎖骨まであるんだよー。

どうしたらこんな風にキューブで作れるんだろ?
さすがプレミアムなお部屋だね~♪

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


第2ルームのこたつは、名づけてゆっこたつ
ほんとこたつに見えるからすごいよね。サンタからプレゼントのこたつが小さくて
あまり見栄えがしないので、このゆっこたつをきたよしていると色々な所で見かけます。
ゆっこたつ、ブーム拡大中です。(。'∀'。)ニパッ

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

丁度撮影していたら、YUKKOさんがお友達のrosemaryさんと戻ってきてくれて
3人で記念撮影。
rosemaryさん、でかすぎてはみ出しています((´∀`*))ヶラヶラヶラ
ママンはかろうじて、入れてセーフwww

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

何回もお邪魔して色々楽しいお話聞かせてくれてありがとうございました。

YUKKOさんの部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

ブログにも過去に作ったお部屋とかの記事があるのですごく参考になるし、
以前の部屋もどれも素晴らしいです。


IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら