【訂正】飼えるおさかなの詳細 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日の記事 のおさかなが飼えるらしいとのあらましが少しわかってきました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


本日に訂正になりました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

今日に訂正になりました。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


明日かーー いきなり日にちが変わり本日らしいです。まったく!!

またスペシャルのお魚のイベントがあるのかなー。



あのスペシャルのお魚って釣治じっちゃんの兄弟たちが
お助けアイテムの寄せだんご売り歩いているけど、

どこに出没するかもわからず、つりPで買う方はかなりお高い設定だよね。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

そんな面倒なことをさせて、高い割にはしょぼいイベント感があったので、
なにか他にもあるのではないかーー?ってあもあもちゃが言ってたのよね。

スペシャルのお魚コンプしたら、なんかもらえるとか・・・
そんなんだったらいいよね。みたいな話をしていたのよ。

これだったのかーーー?

今まで釣りあげたスペシャルのお魚の一部。
それが水槽で飼うことができるのかな。