お正月にぴったりなお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

凄いお部屋に案内してもらいました。
ピグ世界遺産部のcocoさんのお部屋 です。


それではママンの突撃お部屋訪問~♪行ってみよー。

このお部屋はお正月には欠かせない、おせち料理のお部屋。
斬新なアイデアで見たこともないお部屋に、ママン凄い凄いと連発でした。

第4ルームです。

Maman☆World

豪華な伊勢海老も入ってます
にんじん、昆布巻き しいたけ かまぼこ たまご いくらに黒豆、エトセトラ、エトセトラ。

色合いも綺麗だよね~♪
料理は色合いも大事。食欲をわかせます。
もうすぐママンもおせち作りをしなければならないので見習わせてもらいます。

では、いただきまーーーす。バクバグバク( ´艸`)



cocoさんの部屋には ↑の名前の所をぽちっとしてリンク先から
IDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら

ラブラブおまけ

第2ルームも素敵だよ~♪

Maman☆World