ハルラジファンのうれしいプレゼント | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

23日はハルトララジオ、今年最後のクリスマスラジオでした。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

そんな楽しいラジオの様子はいつもこの人あもちゃがアップしてくれています。

そしてラジオが終わった後、ハルラジファンのキッズたちから
嬉しいクリスマスプレゼントに思わずピグっていいな~♪と再認識しました。

そして、子供たちの凄いスキルに圧倒されました。

そんなプレゼントを私たちだけが独占するのはもったいないので
二次配布してもいいというので、
ちょっと皆にもお披露目。

ただし実際は音楽があるのですが、これにはないので迫力に欠けますが・・・
また少し画質が落ちているかもですが( ̄∇ ̄;)



ちょる、あきのくりちゃん、やまこちゃん、てっつ君 ありがとうございます。

ハルトララジオ、来年も突っ走りまーす((´∀‘*))ヶラヶラヶラ
特にこの人があもちゃ www

$Maman☆World

あ、そうそう
ちょるは、日頃より( ゚Д゚)ゴルァ ! と怒られることをわざと言うのと
師匠の作ったママンブログの被害者の会にいち早く入ったということで
生贄として体育館裏に呼び出すのをまだ忘れてたわけでも
この動画を作ってくれたので帳消しにと思っているわけではありません。(*^m^*)むふふ♪

日頃忘れっぽいママンですが、こういうことはしっかり覚えているのだ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

では、体育館裏に連行~♪ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


$Maman☆World