終わったので | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ハロウィンが終わったので、ブログを通常バージョンに戻しました。

部屋も空っぽでございます。

Maman☆World


Maman☆World

仕事終わったら改装しようっと。

その時は鍵しめさせてもらいます。

次は・・・クリスマスか?早っ!!((´∀`*))ヶラヶラヶラ


季節の移り変わりは早いものです。

あっという間にまた忙しい暮がやってきて
お正月・・・(;゜;∀;゜;)

主婦にとっては一番忙しい季節の到来か・・・┐(´ー`;)┌やれやれ

毎回、暮にあたふたするママンは、今年こそは11月からぼちぼちと片づけをやり
押し迫って、ヒーハー言わないようにと
心を入れ替えます。

そのため、パソをする時間も減るかなー。

それに最近、右腕が痛いのよ。肘と右手の小指側。
マウス病かなーー?・゚・(つД`)・゚・

仕事に差し支えがあるしね。パソコンのやりすぎ?釣りのしすぎ?(゜Д゜;≡゜Д゜;)

もう少し自分の体をいたわってあげたいと思います。