台風で・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

台風です。

皆さんも気をつけてくださいね。


ママンが住む関東には夜に荒れるらしいのですが
寒いし雨は降ってるし風もこれから強くなるとのことなので
映画を見に行く予定だったのだけど、中止。

外出を控えようと思います。

だってね、以前飛ばされたことがあるの。 Maman☆World


ひえーーーーーーー!!

Maman☆World


あもちゃ ままーーー!!ないない、それはない!((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

ハルちゃ 電柱倒れても、ママンは平気でしょう。うんうん。

knife でも面積広い分、受ける風圧もかなりのものとみた!

坊ちゃん じゃ、ありえなくもないな。(。'∀'。)ニパッ

ママン ちょーーとーーー!失礼な!!

ママン 傘よ、傘飛ばされたのよ(`ヘ´) フンダ!!!


たぶん、みんなこんなこと言うのではないかと。Maman☆World



特にこんな場所にはお出かけにならない方がよろしいかと・・・


Maman☆World



かつて台風の後、庭にBSアンテナの丸いのが落ちていたことがありました(;゜;∀;゜;)


くるくるくるくるくるりーん♪
おいらだってたまにはUFO気分で自由に空を飛びたいんだ!!

Maman☆World



by BSアンテナ


ママン家の電化製品の扱いがひどい らしいとのことで家出した模様です(涙目)

家出しそうだったり、飛びそうだったり、落ちそうなものは片づけておきましょう~~

まっ、まずママンは飛ばされるなんてないと思われますが・・・
お米が残り少なくて買い物行きたいのがやまやまなんですが・・・
にわかに面積が広いと・・・というナイフの言葉にびくついていますが、なにか?・゚・(つД`)・゚・

今のうちなら、まだ平気かな?