あいたたたたた~ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

筋肉痛ですあせる

何故筋肉痛なのかの原因はこちら

年齢を考えれば、次の日に筋肉痛になるのは、喜ぶべきのことなのだろうか?
ナイフknifeは明後日とか、3日後とか失礼なことを言ってたわ。

それとも、たかが15分、てくてくてくてく、たまに小走りで筋肉痛になるのは
常日頃の運動不足&年なのか?

確実に体力衰えている(涙目)

いや、言い訳させて。かなりの山坂なのよ。うんうん。


でも、この頃 はオールして夜中に新宿の街を走ったものだ。
(ここで↑ママンが走っている姿が見ることができます(*^m^*) ぷぷぷ♪)

やばいなー。ピグを始めてから座っていることが多いからかも(涙目)
確実に体力低下しているぽい(ノ_・。)

そうだ!!
ピグで釣りをしながら運動すればいいのだ!!

釣りのお魚を待っている間に、ウエスト回しの運動。

これこそ遊びながら、ウエスト、キュン♪のダイエット効果。

よし、名づけてママンのピグ釣りダイエットーーーーー!!

頑張るぞーーーー`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ハルちゃ 思うだけならだれでもできるものです。(仙人的悟りの発言)

あもちゃ ままーーー!もう無理してはいけないお年頃だよなー。((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


ママンあい!わたくし、かなりの飽きっぽい三日坊主の人です。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
   よくピグがこんなに続いているのかが不思議。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

坊ちゃん 呼んだーーーーー!?

knife いや、坊主違い(きっぱり)



きっと、↑この人たちはこんなことを言うはずです・゚・(つД`)・゚・