アメーバピグ 公式ガイドブック キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

やっと公式ガイドブックが届きました。


Maman☆World-2010102416530000.jpg


アマゾン、早々と予約していたのに遅いんじゃない? Maman☆World

1冊しか買わなかったからねー。
ついているレアアイテムのおまけが
女の人にもあのバスの車掌の洋服が当たるのか?
3冊買っても、すべてが違うレアアイテムなのかわからないので・・・

様子見してからまた買うかもだけど((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

特典としてバスの運転手さんセットバスのクラフトボックス
スペシャルパーカー
のうち1アイテムが貰えます。

ママンはパーカーが当たった~♪
これもいいけど、バスが欲しかったな~ちっ

このパーカーに合わせるの難しい。スカートが似合うのがないの。しくしく
Maman☆World
ママンが楽しみにしていたお部屋紹介。

全員、過去に紹介したことがある人ばかりだーーーヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪

知り合いがたくさん本に載ってるってなんかうれしいねー。

本を見る限りでは、その人のIDはわからないのね。

これ、本買っていない人にとっては
ネタバレになるけど、またその人たちの紹介しちゃっていいのかなー?

もうしばらく待つとするかな。( ̄  ̄) (_ _)ウンウン


まだの人はこちらからでも買うことができます。
↓↓↓
アメーバピグ 公式ガイドブック/アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト
¥998
Amazon.co.jp


アメーバピグ公式ガイドブック
¥998
楽天