【追記あり】さんざんな散財な三馬鹿トリオとサンタのナイフ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

タイトルを早口言葉で言ってみよーーー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

それではタイトルどおりの散財な三馬鹿トリオとサンタナイフの夜のひと時を
お送りいたします。( ´艸`)



私たちはこのスケボーが欲しいので今、暇なときには釣り釣り釣り。
Maman☆World

そのためにスケボーにもあうファッションを求めてハーレムでパーカーを購入。

Maman☆World

プリーズを持っていないピンキーwww
他にも買ってあげたいものがあるので、アメG投入して買ってあげなきゃ。

Maman☆World


このニットの帽子はラジオの時にリスナーさんがかぶっていて、
モバイルショップにあると聞いて可愛いので終わった後、即購入。

その時、青のニット帽とこっちのスタジャンとピンクのキャップも買っちゃったのよね。

Maman☆World Maman☆World

青のニット帽にしたのはKARAの衣装に合わせたかったから。
あもあもちゃともおそろいだし。

Maman☆World Maman☆World

そしたら、その後ハーレムにあるインナー付きのパーカーの方がいいかもという話になって・・・


こっちのパーカーの方がいいじゃん(涙目) Maman☆World


えーーーい、ついでだーー!!とばかりに散財しまくり。ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
Maman☆World Maman☆World

うん、やっぱりママンはピンクとか赤の方が似合うなー。ブルーは似合わないかも(涙目)
まっ、いいかー。www

さて、スケボーを手に入れるための準備は整った。( ´艸`)
あとはつりPをためるだけ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ママンたち、
誰が一番早いか、ヨーーーーイ ドン♪

ガンバローー♪




おまけ・・・

あもちゃ ママン、ピンキーちゃんにアメGを購入してあげてたけど、
    購入している間に、すでに何買うためのアメG投入なのか、忘れてたよね~((´∀`*))ヶラヶラヶラ

ママン ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    あい、ちょりおが着ていたこのパーカーMaman☆World 買ってあげたくて・・・
    でも、慣れないウォレット操作をしている間に忘れました(涙目)
    そして、ついでにプリーズのアクション、買い忘れてました。(ノ_・。)えーん

Maman☆World どんだけーーーーー!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Maman☆World



(追記あり)
モバイルショップの方が一日だけ早かったのね。
本日、パソコンの方の通販ショップでも売り出しました。


Maman☆World


詳しくはこちらで
↓↓↓
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry-10682171685.html