ハロウィンを楽しもう~(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグの街中はすっかりハロウィンでにぎやかになりました。

Maman☆World Maman☆World


ハロウィン仮装広場

Maman☆World




昨日、バグってちゃんと画像が撮れなかったの( どばっと涙 )


こんな感じ(涙目)


Maman☆World


なのでハルさんに渋谷106の画像をいただきました。


Maman☆World



Maman☆World Maman☆World

道玄坂もハロウィンに様変わり

Maman☆World



Maman☆World   Maman☆World

第一弾のハロウィンアイテムは


Maman☆World

この売っている壁紙が可愛くて、購入。


壁紙が目立つように、ママンの部屋もハロウィン期間だけシンプルにしてみました。


まずは、恒例のバルスを唱えて全消去。


Maman☆World


うーーーん、さっぱり。


あれ?なんか上に足がああああああああ~~~!!


Maman☆World


縮小してみたら、るるが上に取り残されて怒っていましたーーー((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


Maman☆World

この部屋の壁紙をバックにヘッダーを変えてみました。

魔女も飛んでくるよー(。'∀'。)ニパッ


Maman☆World



(追記あり)


※何件か、ヘッダーに魔女が飛ぶのはなんで?との質問があったので、後程記事にしますね。