釣りイベント ペンギン祭り(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

本日よりつりエリアにて
期間限定イベント

ペンギン祭りペンギンDASH!を開催します音譜


対象のお魚をつると

激かわペンギンアイテムがもらえるチャンス!



-----※ペンギン祭り詳細※-----


【開催期間】
2010年10/12(火)11:00~10/22(金)お昼ごろ

※開催期間を過ぎますと、「くいつき玉」は使用出来なくなります。


【ペンギン祭りの賞品】
アメーバピグ スタッフブログ



(左)ペンギンパーカー

(右)ペンギンボトムセット



アメーバピグ スタッフブログ
(左)ペンギンキューブ コウテイ
(中)ペンギンキューブ アデリー
(右)ペンギンキューブ イワトビ

※開催期間中にペンギンキューブの種類が変わります。




↓着用イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ



↓配置イメージ↓

アメーバピグ スタッフブログ



【対象のおさかなとGETできるアイテム】


※対象のおさかなを釣っても確実に

アイテムがもらえるという訳ではありません。

■日本海 沖合(中級)
アメーバピグ スタッフブログ
ニシン→ペンギンボトムスセット



■小笠原 西灯台(中級)
アメーバピグ スタッフブログ
ゴイシウミヘビ→ペンギンパーカー



■石狩川 中流(中級)
アメーバピグ スタッフブログ
ニジマス→ペンギンキューブ
コウテイ





ペンギンキューブの種類変更の日程は下記の通りです音譜


①ペンギンキューブ コウテイ
10/12~14


②ペンギンキューブ アデリー
10/15~18


③ペンギンキューブ イワトビ
10/19~22
 

 






なお、イベント期間中は下記のお助けアイテムが販売されますアップアップ

「なかなか対象のおさかなが引っ掛らない…ガーン

「時間がないから、このさかなだけつりたーいメラメラ

というかたは試してみてくださいねグッド!


ただし!


対象のおさかなが引っかかりやすくなります


必ず釣れるわけではありません



【お助けアイテム】
アメーバピグ スタッフブログ
くいつき玉 100アメG/10回



クリオネ祭りに続く第3弾チョキ

激かわのペンギンアイテムもコンプしよう!!!!



キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!

ペンギンボトムスセット♪

3匹目でゲット。


Maman☆World


Maman☆World


次は小笠原でペンギンパーカーを狙いにいくぞーーー!!

ちょりおはすでにもうアイテムゲットしてた。
今回はどーか、不憫になりませんように♪

Maman☆World


きゃあああああ~♪
不憫返上だあああああああああ~
小笠原に移って、かなりのハイペースでアイテムゲット~!!

Maman☆World

ペンギンママンでございます(*^m^*) ぷぷぷ♪
Maman☆World

次はキューブをもらいに石狩川へgo~♪