ウーパーアイテム予想 正解者発表~♪ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

たくさんのコメントありがとうございました。
コメント数65!!(゜o゜) オォー!!すごい!

クイズ参加者62人の中から栄えある正解者は・・・


ジャラン音譜




Genesisさん でした~♪クラッカー

45匹目を予想したのはおひとりだけ  お見事でしたーパチパチ
☆。゚o。おめでとう。o゚。☆
Maman☆World


後程、プレゼントを贈らせてもらいます。



そして、このコメント の№13を見て、
うんうん、なるほど・・・

前後賞か~?

ここは太っ腹のママン!(腹が太いから?とは言うなーあせる)

ママン賞なんぞを作っちゃおうかと。Maman☆World


うーむ、ママン賞はどういうのにしようかなー?

前後賞?
それともママンだからmaman44なのでそれにちなんで44番予想か?
そだ、45番目にコメントした人っていう手もあるな。


そんなこんなと色々考えてママン賞を選びました。

その結果、ママン賞はこの人 に決定~♪

ヽ(^o^)丿ばんざーい   おめでとうございます~音譜


だってね、やっぱりママンと言えば不憫でしょ?

ママン以上に不憫なお方!! (;゜;∀;゜;)

ウーパー72匹釣ってもまだ、アイテムが出ていませんヽ(;´Д`)ノあうっ~


どんだけーーーーー!!

その根性に拍手です。パチパチ
だってね、45匹でも途方にくれたからね。ママンは・・・(涙目)
絶対にアイテムをゲットして欲しいと願っています。

後程ママン賞のプレゼントを贈らせてもらいますね。





悪ママンママン ねえねえ、ママンからプレゼンとなんぞもらって
        不憫にますます拍車がかかったりしてーーーー`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ママンママン おいこら、そんな不吉なこと言うなー(`Д´) ムキー!
       そんなことはない!!た、たぶん・・・あせる



たくさんの参加してくださった皆様のおかげで無事にアイテムをゲットすることが
出来ました。この企画がなかったら、
また参加してくれる人がいなかったら、とうにくじけていたかと思います。
たくさんの参加者の皆様からの応援が心強かったです。
本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

次はねねむちゃんを応援してあげてくださいね。
ついでに、あもあもちゃにも応援よろしく((´∀`*))ヶラヶラヶラ


※本日これより出かけるので
 お二人には プレゼントを贈るのは夜になるかと思います。お待ちくださいね。