ハロウィンアイテムに変わる♪キャンディ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


プレゼントショップより
ピグのレアハロウィンアイテムに変わる♪キャンディーキャンディプレゼント新発売!!

10月といえばハロウィンかぼちゃ
ハロウィンにちなんでキャンディプレゼントが販売されました。

このキャンディプレゼントをもらった人は、もらったキャンディキャンディー
後日、ピグのアイテムに変わります♪

詳しい手順はコチラ↓
-----------------------------------------------

①お好きなキャンディキャンディーをプレゼントショップで購入。

②自分、またはプレゼントプレゼントしたい友達にキャンディを贈る。

③プレゼントをもらった人は、10月19日に、もらったキャンディがピグで使えるアイテムに変わります。

-----------------------------------------------


ピグアイテムに変わるアイテムキャンディはコチラから
↓↓↓





ねこ黒猫キャンディーねこ


プレゼントショップスタッフブログ

120アメG

かわいいクロネコのキャンディ

パソコンパソコンから贈る

携帯ケイタイから贈る





コウモリ2こうもりキャンディーコウモリ2
プレゼントショップスタッフブログ
120アメG

ハロウィンにピッタリなこうもりのキャンディ

パソコンパソコンから贈る

携帯ケイタイから贈る